「芸能人」の記事一覧(20 / 23ページ)

蒔田彩珠がとと姉ちゃんでたまき役!ちびまる子ちゃんにも出ていた!?

9月19日(月)放送のNHK朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」のたまきちゃんがすっかり大きくなって中学生になっていました。 中学生となったたまきを演じているのは蒔田彩珠さん。 蒔田彩珠さんは、パスコのCM やちびまる子ち・・・

中村橋之助の愛人は人気芸妓「市さよ」!不倫で襲名前の息子に影響はある?

歌舞伎役者の中村橋之助さんの不倫が「週刊文春」で報じられました。 相手の女性は、京都で人気の売れっ子芸妓・市さよさん。 中村橋之助さん本人と3人の息子たちの襲名披露興行を目前の不倫報道。 不倫謝罪会見では妻の三田寛子さん・・・

岩崎ひろみはiq(知能指数)が高い天才!子供の名前はりう・とら

岩崎ひろみ

岩崎ひろみさんがNHK朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」に出演されるという噂を聞きました。 歌手の岩崎宏美さんと読み方が同じなので間違えやすいのですが、女優の岩崎ひろみさんの方ですよ。 岩崎ひろみさんって、現在結婚されて・・・

高木勇真(子役)au三太郎CMで金ちゃん役!プロフィール紹介!

高木勇真

9月6日に公開されたauのCM三太郎シリーズの最新作「三太郎の出会い」 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの出会いに感動させられるCMです。 そして、気になったのが桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの子供の頃を演じていた子役さんです・・・

燕星宙(子役)がauの三太郎CMで浦ちゃん役!プロフィール紹介!

燕星宙

9月6日から公開されているauのテレビCM「三太郎の出会い」。 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの出会いのエピーソドが描かれたCMに、ほんわかしてしまいました。 そして、気になったのが浦ちゃんの幼少期を演じていた子役さんです・・・

木下晴香の高校や事務所は?歌唱力抜群でジュリエット役に!彼氏についても

木下晴香

現役女子高生の木下晴香さんが、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット役に抜擢され話題となっています。 木下晴香さんはこのミュージカルで女優デビューとなるようです。 そんな木下晴香さんの高校や事務所、彼氏やジュ・・・

大山真志の身長・体重や出演ドラマは?彼女や結婚「真田丸」代役についても

大山真志

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演予定だった高畑裕太さんの代役に大山真志さんの出演が決まりましたね。 ところで大山真志さんという俳優さんをご存じですか? 舞台を中心に活躍されているイケメンの俳優さんのようです。 私は大山真・・・

寺田御子の実家はお寺?潔癖症で手袋着用が嫌い!歯の噂についても

寺田御子

グラビアアイドル、タレントとして活躍されている寺田御子さん。 あの潔癖症で有名な坂上忍さんを唖然とさせてしまうほど、極度の潔癖症を公表し話題の人となっているようです。 そんな寺田御子さんの異常な潔癖症について、実家がお寺・・・

安藤なつ(メイプル超合金)学歴や本名は?あの体重でバイクに乗ってる!

安藤なつ

お笑いコンビ「メイプル超合金」の女子・安藤なつさん。 見た目のインパクトが強すぎて忘れられない女性です。 「女芸人界のマツコ」と言われているのも納得です。 しかもモテモテなんだそうですよ。 そんな安藤なつさんの学歴や本名・・・

朝ドラ「とと姉ちゃん」のキャスト紹介!水谷豊の娘や子役も出演!

とと姉ちゃんまとめ

NHK朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」の放送も終盤となってしまいました。 同時に新しいキャストが次々と登場し本当に目が離せなくなってきました。 「とと姉ちゃん」に出演している新キャスト、水谷豊さんの娘やかわいい子役さん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ