ジャッキーエヴァンコがトランプ就任式で国歌斉唱!wikiや現在の画像

ジャッキーエヴァンコ

2017年1月20日に行われるドナルド・トランプアメリカ大統領就任式で国歌斉唱という大役を引き受けたジャッキーエヴァンコさん。 「100年に1度の逸材」「天使の歌声」と言われ、来日経験もあるジャッキーエヴァンコさんが、ド・・・

本田望結のアリサ役が可愛い!うさぎのぬいぐるみはどこで買える?

本田望結

1月28日放送のドラマ「探偵少女 アリサの事件簿」。 子役としてフィギアスケーターとして活躍中の本田望結ちゃんが初めて主演するドラマとあって注目が集まっています。 アリサを演じている本田望結ちゃんの衣装がとても可愛くて衣・・・

森優作のWiki紹介!事務所や大学、べっぴんさん出演について

森優作

NHK朝の連続ドラマ小説「べっぴんさん」ですが、2017年放送から時代が変わり、新キャストが次々と登場していて目が離せなくなっています。 今回は新キャストの1人キアリスの新人社員・中西直政 役の森優作さんについてWiki・・・

武田幸三は現在鉄板焼きのお店を経営!真田丸に出演していた! 

武田幸三

2009年10月26日アルバート・クラウスとの試合を最後に引退した武田幸三さん。 現在は、もんじゃ焼き・鉄板焼き・焼き鳥屋などのお店を経営されているとのこと。 さらに驚いたことに、俳優としても活動されているそうで「真田丸・・・

武田幸三引退試合での角田信朗のミスジャッジとは?処分の理由について

武田幸三

角田信朗さんがブログで、ダウンタウンの松ちゃんとの長年の確執についての告白され話題となっているようです。 ことの発端は、7~8年前の“武田幸三引退試合の角田信朗のミスジャッジ”みたいですね。 武田幸三引退試合の角田信朗さ・・・

本田望結の兄弟は似てない?【画像】名前を紹介!次女もスケート選手だった!

本田望結

女優としてスケート選手として活躍中の本田望結ちゃん。 演技もスケートも大好きで、一切手を抜かず常に一生懸命な本田望結ちゃんには感心してしまいます。 そんな本田望結ちゃんは5人も兄弟がいるんです。 本田望結ちゃんの兄弟の名・・・

オードリー春日の貯金額は?ドケチ生活をやめない理由は家のため!

オードリー 春日

お笑い芸人でありながらボディービルダー、レスリング選手、フィンスイミング選手など様々なスポーツに挑戦しているオードリー春日さん。 本職である芸人の方では「トゥース!」 「鬼瓦!」 「アパーー!」 「カスカスダンス」など、・・・

林遣都のべっぴんさんドラムがカッコイイ!高瀬アナ似と話題に!

林遣都

NHK朝の連続ドラマ小説「べっぴんさん」 時代が昭和34年となりさくら、健太郎、龍一が成長し、新キャストが加わり、ちょっと新鮮な「べっぴんさん」が始まっています。 新キャストの1人、19歳の青年、河合二郎を林遣都さんが演・・・

本田望結の2017年の身長は?中学受験はどこの学校か気になる!

本田望結

人気子役として、フィギュアスケーターとして大活躍の本田望結ちゃん。 ドラマ「家政婦のミタ」で幼稚園児役だった本田望結ちゃんが、すっかりお姉さんになって2017年の春には中学へ進学なんですよ! 子どもの成長は本当に早いもの・・・

ピエールマルコリーニのバレンタイン2017の予約や通販、店舗について

ピエールマルコリーニ バレンタイン 2017

2017年ピエールマルコリーニのバレンタイン限定チョコのテーマは、幸せを運んできてくれるてんとう虫です。 ハートの葉にとまったかわいいてんとう虫がデザインされたパッケージがステキです。 2017年ピエールマルコリーニのバ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ