「CM」の記事一覧(5 / 5ページ)

グーグルCMのスカイツリーとは?【画像】歌川国芳の浮世絵は予言か!

歌川国芳 スカイツリー画像

グーグルのCMに登場した歌川国芳の浮世絵。 「東都三ツ股の図」という作品なんですが、じつはこの浮世絵に東京スカイツリーらしきものが描かれているんです。 そのため歌川国芳は未来を予言していたのではないかと都市伝説になってい・・・

パルクールKenichi(ケンイチ)wiki!チキンラーメンCMで話題に!

パルクールKenichi

日清チキンラーメンのWEB限定CM出演の、パルクールパフォーマーKenichi(ケンイチ)さんをご存知ですか? 今徐々に注目されつつあるパルクールパフォーマーKenichi(ケンイチ)さん出演の日清チキンラーメンのWEB・・・

チキンラーメン CM 最新神業すぎる侍女子高生は誰?実は男?

チキンラーメンCM

長年愛されている日清のチキンラーメンの最新CMが公開されましたね。 チキンラーメンのCMといえば、女優・新垣結衣さんや芦田愛菜ちゃんのイメージですが、最新CMは違うんです。 この女子高生誰?何だかすごい!と目が離せなくな・・・

三太郎 CM(au)の三つ子のお母さん・鬼ちゃんの奥さんは鬼嫁?

鬼ちゃん 嫁

2016年7月22日公開のauの新CMに赤ちゃんが登場しました! 有村架純さんが演じるかぐや姫・かぐちゃんに抱っこされた可愛い赤ちゃん。 松田翔太さん演じる桃太郎・桃ちゃんとの赤ちゃんがとうとう誕生!?と思っていたところ・・・

母の日参りって何?日本香堂のCMの仏壇 祈りの手箱についても

母の日参り 日本香堂

「母の日参り」ってご存じですか? テレビを観ていた時、「母の日参り」のCMが流れていたんです。 「母の日参り」なんて言葉、初めて聞いた私はちょっと気になったので調べてみました。

5 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ