「CM」の記事一覧(4 / 5ページ)

カップヌードルのCMでサムライがサッカー!甲冑姿でリフティング【動画あり】

カップヌードルcm サッカー

日清カップヌードルのCM「7 SAMURAI」篇が、超カッコイイと話題となっています。 サーフィン、スケートボード、BMX、スキー、スラックライン(綱渡り)、ホッピング(ポゴスティック)、フリースタイルフットボール(リフ・・・

カップヌードルのCMで甲冑侍(サムライ)のスキーは誰?【動画アリ】

カップヌードルcm スキー

日清カップヌードルのCM「7 SAMURAI」篇をご存知ですか? 7人の甲冑姿の侍たちが世界を舞台に超難易度の高い技でパフォーマンスを繰り広げているCMです。 超カッコいいパフォーマンスを見せてくれているのはそれぞれのス・・・

日清 カップヌードル CM(動画)「 7サムライ」甲冑姿の侍は誰?

日清カップヌードル

日清「カップヌードル」のCM「7 SAMURAI」篇をご存知ですか? 兜と甲冑姿の7人の侍が、世界を舞台にサーフィン、スケートボード、BMX、スキー、スラックライン (綱渡り)、ポゴスティック (ホッピング)、フリースタ・・・

トライのCMでクララを隠す意味は?おじいさん(おんじ)ベッドの下に何を?

トライCM

腹黒いハイジやクララが垣間見られる家庭教師のトライのCM。 「おじいさんの隠し事100日前」編は、いろいろと妄想してしまうようなCMです。 トライのCMでおじいさんがベッドの下に隠していたのはクララだと思われるCMなので・・・

明治安田生命ライトCMの意味不明で嫌い!かわいいキャラクターも紹介!

明治安田生命 ライト

現在放映中の「明治安田生命ライト」のCMをご存知ですか? 「明治安田生命ライト」のCMは意味不明で嫌いという声が聞かれます。 しかし一方で、登場するキャラクターがかわいい!との声もあります。 「明治安田生命ライト」CMの・・・

アロエステロールのCMの意味は?おっさん・ほっしゃんセリフについて

アロエステロール cm

森永乳業のヨーグルト「アロエステロール」のCMをご存知ですか? 女優・栗山千明さんとカンニング竹山さんが出演しているCMです。 このアロエステロールのCMについて検索してみると「ほっしゃん」というワードで多く検索されてい・・・

グーグルCMのスカイツリーとは?【画像】歌川国芳の浮世絵は予言か!

歌川国芳 スカイツリー画像

グーグルのCMに登場した歌川国芳の浮世絵。 「東都三ツ股の図」という作品なんですが、じつはこの浮世絵に東京スカイツリーらしきものが描かれているんです。 そのため歌川国芳は未来を予言していたのではないかと都市伝説になってい・・・

パルクールKenichi(ケンイチ)wiki!チキンラーメンCMで話題に!

パルクールKenichi

日清チキンラーメンのWEB限定CM出演の、パルクールパフォーマーKenichi(ケンイチ)さんをご存知ですか? 今徐々に注目されつつあるパルクールパフォーマーKenichi(ケンイチ)さん出演の日清チキンラーメンのWEB・・・

チキンラーメン CM 最新神業すぎる侍女子高生は誰?実は男?

チキンラーメンCM

長年愛されている日清のチキンラーメンの最新CMが公開されましたね。 チキンラーメンのCMといえば、女優・新垣結衣さんや芦田愛菜ちゃんのイメージですが、最新CMは違うんです。 この女子高生誰?何だかすごい!と目が離せなくな・・・

三太郎 CM(au)の三つ子のお母さん・鬼ちゃんの奥さんは鬼嫁?

鬼ちゃん 嫁

2016年7月22日公開のauの新CMに赤ちゃんが登場しました! 有村架純さんが演じるかぐや姫・かぐちゃんに抱っこされた可愛い赤ちゃん。 松田翔太さん演じる桃太郎・桃ちゃんとの赤ちゃんがとうとう誕生!?と思っていたところ・・・

4 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ