「CM」の記事一覧(2 / 5ページ)

カラダカルピス cmの曲名は?【動画】バカリズムにそっくりなアニメが!

カラダカルピス cm

バカリズムさんが出演している「カラダカルピス」のCM。 なにげなく観ていたのですがなにやら懐かしい曲が流れているではありませんか! 気になって仕方ないので「カラダカルピス」CMの曲名を調べてみることにしました。 さらにバ・・・

プチU.F.O.ビッグとは?プチ岡弘【動画】を見ても意味不明!

プチUFOビッグ

日清焼そば「プチU.F.O.」ってご存知ですか? 関西で人気らしいのですが、この「プチU.F.O.」が大きくなり「プチU.F.O.ビッグ」という商品名で発売されるようです。 「プチU.F.O.」が大きくなって「プチU.F・・・

メリットのcmの子役と女優・田中麗奈が可愛い!【動画】

引地涼音

メリットシャンプーのCM「春の母娘」篇はもうご覧になりましたか? 女優・田中麗奈さんと可愛い女の子がお風呂に入っているCMです。 田中麗奈さんが相変わらずキレイで可愛らしいことに驚いたのですが、子役の子がすごく可愛いんで・・・

WANIMAがタウンワークCMに出演!【動画】曲名、発売日について

wanima

2010年に結成された熊本県出身のロックバンド「WANIMA」が初のCM出演です! ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さん出演の「タウンワーク」のCMにWANIMAが出演します。 さらにCMソングも起用されるんです。 ロ・・・

Sof'(ソフ)アイスCMの曲名と歌手名は?おじさんは誰なのか

ガリガリ君でお馴染みの赤城乳業が、「Sof'(ソフ)」という新しいカップアイスを発売します。 発売日は2017年3月21日、これに伴い3月21日にテレビCMが放映。 この「Sof'(ソフ)」のテレビCMの曲が、なんだか昔・・・

DHC PD(プロティンダイエット)CMはしずちゃん?【動画】

dhc しずちゃん

DHCのPD(プロティンダイエット)のCMをご覧になりましたか? 女性2人が出演しているのですが、ちょっと太めの女性。 最後にアップになった時「えっ!?しずちゃん!?」って思いませんでしたか? DHC PD(プロティンダ・・・

中条あやみのチアcmで太ももや足太いが可愛いと話題に!【画像】

中条あやみ cm

モデルや女優として活躍中の中条あやみさん。 「ポカリスエット」のCMではセーラー服姿で走り回ったり、「GU」のCMではアラレちゃん姿に、そして「NTTドコモ」のCMでけん玉をしたりと様々なCMに出演し本当に可愛い中条あや・・・

ワイモバイルCMマーチングバンドの女の子誰?マーチング名も気になる!

ワイモバイルcm

ふてニャン・桐谷美玲さん・ピコ太郎など様々な人が出演し毎回楽しませてくれるワイモバイル(Y!mobile)CM。 ワイモバイルCM「マーチングバンド」篇では新人さんでしょうか? 可愛い女の子がチラッと出演していました。 ・・・

ワイモバイルCMの子役のSIM太郎は誰?【動画】可愛いとの声が!

SIM太郎

次々と新しいCMが登場するY!mobile(ワイモバイル)。 ふてぶてしいが憎めない「ふてネコ」から始まり、女優の桐谷美玲さん、ピコ太郎さん、そして最近は「SIM太郎」という可愛い子役さんまで登場しています。 ピコ太郎さ・・・

DAIGO プリッツCM【動画】DAI語の意味「TMN,SSN,HYN,ANSN?,NPS」

daigo

2017年江崎グリコ「プリッツ」のイメージキャラクターがDAIGOさんに変ったようですね。 「プリッツ」の新CMにはDAIGOさんが「TMN・SSN・HYN・ANSN?・NPS」などのDAI語をつぶやいています。 DAI・・・

2 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ