「CM」の記事一覧

カップヌードルCM「魔女の宅急便」声優・曲・漫画家は誰?

カップヌードル cm

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hPXyzfCvNDs 日清カップヌードルの新CMシリーズ第一弾アニメ「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便」篇が6月19日より放送開始。 宮崎駿監・・・

ジャワカレーCM反町の相手は松嶋菜々子?ロケ地や歴代夫婦紹介!

ジャワカレーcm

ハウス「ジャワカレー」のCMに俳優・反町隆史さんが出演! 反町隆史さんの無邪気な笑顔がとてもステキで、とにかくカッコイイCMですよね。 そして、反町隆史さんと一緒に出演している女性、てっきり松嶋菜々子さんだとばかり思って・・・

アクエリアスクリアウォーターCMの女優は誰?【動画】曲名や発売日について

アクエリアスクリアウォーターのCM観ましたか? 女の子がボクシングをしたり、宙返りをしたり、とても可愛い顔をしてやってるから、思わず見とれてしまいました。 一体あの子は誰!? 曲は誰の曲!? ということで、アクエリアスク・・・

グリーンダカラCM最新の女の子は誰?【動画】現在のしずくちゃんについても

グリーンダカラ CM

グリーンダカラやさしい麦茶の新CMが2017年5月23日から放映されています。 グリーンダカラのCMといえば「グリーンダカラちゃん」の愛称で親しまれているしずくちゃん。 久しぶりのグリーンダカラのCM。 しかし…? この・・・

佐久間由衣 ゼクシィCMに!【動画】相手役の新郎は誰?【画像】

ゼクシィCM

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン・みね子の幼馴染、助川時子 役で出演中の佐久間由衣さんが、結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに抜擢され話題となっています。 前回「ゼクシィ」CMガールの吉岡里帆さんに・・・

ブルゾンちえみCM【動画】ブランディアに出演で菜々緒と共演!

ブルゾンちえみ

2017年4月22日から放映されるブランド品の宅配買取サービス「ブランディア」のCMにブルゾンちえみさんと菜々緒さんが共演! ブルゾンちえみさんにとって初めてのCM出演。 自身の持ちネタ「35億」にちなんだセリフや「あな・・・

肌ラボ極潤のWEB動画公開!挿入歌の赤い公園「恋と嘘」発売日は?

肌ラボ極潤

赤い公園の新曲「恋と嘘」がロート製薬の化粧水“肌ラボ 極潤”のWEB動画「恋する肌キュンmovie」の挿入歌に抜擢! 化粧水ブランド「肌ラボ 極潤」のPR用に制作されたWEB動画に登場するのは芸人・ゆりやんさんと俳優・竜・・・

クラフトボスのCMに副島淳が!出演者の女優・俳優や音楽の曲名についても

クラフトボス

クラフトボスのCMをご覧になりましたか? なかなかの出演者が登場し、あるアプリ会社で今時の働き方をしている社員と上司の噛み合わない場面が所々あり、目が離せないCMです。 出演者も女優さん、俳優さん、芸人さんなどさまざまで・・・

森優作がR-1ヨーグルトcmに出演!【動画】可愛い笑顔が最高!

森優作 R-1

朝ドラ「べっぴんさん」でキアリスの社員・中西直政 役として出演していた俳優・森優作さんをご存知ですか? ⇛森優作のWiki紹介!事務所や大学、べっぴんさん出演について 朝ドラ「べっぴんさん」が最終回となり少しさみしい思い・・・

カラダカルピス cmの曲名は?【動画】バカリズムにそっくりなアニメが!

カラダカルピス cm

バカリズムさんが出演している「カラダカルピス」のCM。 なにげなく観ていたのですがなにやら懐かしい曲が流れているではありませんか! 気になって仕方ないので「カラダカルピス」CMの曲名を調べてみることにしました。 さらにバ・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ