「芸能人」の記事一覧(19 / 19ページ)

鈴木梨央は差間小学校?太ったけどかわいい!嫌いという声も

鈴木梨央

子役としてドラマやCMで大活躍の鈴木梨央ちゃん。 日本を代表する有名子役として活躍中ですが、まだ小学6年生なんですよ。(2016年8月現在) そんな鈴木梨央ちゃんが通っている小学校が、差間小学校との噂があるようです。 さ・・・

美勇士の嫁は元宝塚の日向燦(ひなたさん)!収入なくてハゲちゃった!

美勇士

2016年8月1日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で元宝塚の日向燦(ひなたさん)さんを密着した様子が紹介されます。 5月23日放送の「深イイ話」では、4人の子どもを育てながら仕事に追われていながらも、いつも笑顔いっ・・・

千代の富士の娘、秋元梢が父に感謝!ブサイクでもすっぴんがかわいい!

秋元梢 1

元横綱千代の富士、九重親方が他界されました。 すい臓がんの手術を受けたことを公表されていましたが、急な出来事に日本中が悲しみにくれているようです。 九重親方にはモデルで活躍中の秋元梢さんというモデルで活躍中の娘がいます。・・・

石井エミリーのwikiとプロフィールは?トリンプ スロギーのCMで話題!

自宅に帰ってきた女性が、「ノーブラよりスロギー!」と言い、踊りながら服を脱ぎ捨てていくCMをご存知ですか? ちょっとインパクトがあったのでCMに出演している女性がとても気になってしまいました。 トリンプ スロギーのCMに・・・

佐藤マクニッシュ怜子(モデル)ってハーフ?大学や父親の職業についても

彼氏とのラブラブ写真が多くインスタグラムで紹介され、話題となっている佐藤マクニッシュ怜子さん。 モデルさんということもあって、とてもキレイな方でハーフに見えるのですがハーフなのでしょうか? 佐藤マクニッシュ怜子さんはハー・・・

佐藤マクニッシュ怜子のwiki紹介!今夜くらべてみましたで話題に!

7月26日(火)放送の「今夜くらべてみました」に佐藤マクニッシュ怜子さんが出演されます。 テレビ初登場という佐藤マクニッシュ怜子さん。 一体どんな方なのでしょうか? 佐藤マクニッシュ怜子さんのwikiやプロフィールなどを・・・

小園凌央はヒロミと松本伊代の息子!行列のできる相談事務所で話題に!

小園凌央

2016年7月24日(日)放送の「行列のできる相談事務所」に小園凌央(こぞの りょお)さんが出演されます。 実は小園凌央さんは、ヒロミさんと松本伊代さんの長男なのだそうです。 最近多くの2世タレントがデビューされています・・・

伊藤歩がドラマ「営業部長 吉良奈津子」で闇ありべビーシッター役

伊藤歩

7月21日(木)フジテレビ系にて始まったドラマ「営業部長 吉良奈津子」 主人公の吉良奈津子を演じるのは松嶋菜々子さんです。 相変わらずキレイな人だなぁ…と思いながら観ていたのですが、ドラマ中盤から登場したベビーシッターが・・・

波瑠主演ドラマ「ON」七味のメーカー、販売店は?愛用の理由

波瑠 ドラマ 七味

2016年7月12日からドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」がフジテレビ系にて始まりました。 波瑠さん演じる主人公の藤堂比奈子は七味缶を常に持ち歩いているんです。 その七味缶が気になったのでメーカーや販売店、藤堂比・・・

19 / 19« 先頭...10...1516171819
サブコンテンツ

このページの先頭へ