「男性」の記事一覧(9 / 10ページ)

田中一成(声優)の死因・病名は何?ハイキュー代役は誰?

田中一成

10月10日に声優の田中一成さんが他界されたそうです。 49歳という若さで他界された>田中一成さんを襲った病名は「脳幹出血」。 様々なアニメの声優や洋画の吹き替え、ナレーターとして活躍されていた田中一成さん。 現在放送さ・・・

笑い飯・哲夫の妻になる結婚相手に子供はいるの?

お笑いコンビ・笑い飯の哲夫さんが10月24日に結婚することを発表されました。 交際7ヶ月というスピード婚という哲夫さん。 もしかしてできちゃった結婚!? 笑い飯・哲夫さんの妻となる結婚相手の女性について、子供について紹介・・・

ピース又吉は綾部のアメリカ行きで活動休止!小説家に転身なのか?

ピース又吉

お笑いコンビのピース・綾部さんの突然のアメリカ行きのニュースには驚きました。 冗談かと思っていったのですがどうやら本気の決断のようですね。 ということは、相方のピース・又吉さんの今後の活動はどうなるのでしょうか? ピース・・・

本木雅弘の子供の年齢は?スイス留学後に「奇跡」でデビュー!

本木雅弘

1980年代ジャニーズ事務所の3人組アイドル「シブがき隊」のモッくんとして活躍していた本木雅弘さん。 「シブがき隊」解散後は俳優として活躍され、映画「シコふんじゃった。」「おくりびと」「日本のいちばん長い日」などヒット作・・・

大谷亮平はバレーボールで大学に!出身高校や学歴は?韓国に彼女が?

大谷亮平

“逆輸入俳優” って言葉、ご存知ですか? ディーン・フジオカさんのように海外で活躍されていた俳優が、日本でも活躍することを言うようです。 なんだかモノみたいであまり好きではない言葉なんですが、ディーン・フジオカさんに続く・・・

水谷豊は歌が下手?出演ドラマや嫁の伊藤蘭と娘の趣里についても

俳優の水谷豊さんといえば、多くの人がドラマ「相棒」を思い浮かべるのではないでしょうか? 「相棒」は水谷豊さんの代表作ですからね。 しかし「相棒」以外にどんなドラマに出演されていたのか気になりませんか? 同時に歌手としても・・・

中村橋之助の愛人は人気芸妓「市さよ」!不倫で襲名前の息子に影響はある?

歌舞伎役者の中村橋之助さんの不倫が「週刊文春」で報じられました。 相手の女性は、京都で人気の売れっ子芸妓・市さよさん。 中村橋之助さん本人と3人の息子たちの襲名披露興行を目前の不倫報道。 不倫謝罪会見では妻の三田寛子さん・・・

高木勇真(子役)au三太郎CMで金ちゃん役!プロフィール紹介!

高木勇真

9月6日に公開されたauのCM三太郎シリーズの最新作「三太郎の出会い」 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの出会いに感動させられるCMです。 そして、気になったのが桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの子供の頃を演じていた子役さんです・・・

燕星宙(子役)がauの三太郎CMで浦ちゃん役!プロフィール紹介!

燕星宙

9月6日から公開されているauのテレビCM「三太郎の出会い」。 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの出会いのエピーソドが描かれたCMに、ほんわかしてしまいました。 そして、気になったのが浦ちゃんの幼少期を演じていた子役さんです・・・

大山真志の身長・体重や出演ドラマは?彼女や結婚「真田丸」代役についても

大山真志

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演予定だった高畑裕太さんの代役に大山真志さんの出演が決まりましたね。 ところで大山真志さんという俳優さんをご存じですか? 舞台を中心に活躍されているイケメンの俳優さんのようです。 私は大山真・・・

9 / 10« 先頭...678910
サブコンテンツ

このページの先頭へ