「子役」の記事一覧(3 / 4ページ)

蒔田彩珠がとと姉ちゃんでたまき役!ちびまる子ちゃんにも出ていた!?

9月19日(月)放送のNHK朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」のたまきちゃんがすっかり大きくなって中学生になっていました。 中学生となったたまきを演じているのは蒔田彩珠さん。 蒔田彩珠さんは、パスコのCM やちびまる子ち・・・

高木勇真(子役)au三太郎CMで金ちゃん役!プロフィール紹介!

高木勇真

9月6日に公開されたauのCM三太郎シリーズの最新作「三太郎の出会い」 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの出会いに感動させられるCMです。 そして、気になったのが桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの子供の頃を演じていた子役さんです・・・

燕星宙(子役)がauの三太郎CMで浦ちゃん役!プロフィール紹介!

燕星宙

9月6日から公開されているauのテレビCM「三太郎の出会い」。 桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの出会いのエピーソドが描かれたCMに、ほんわかしてしまいました。 そして、気になったのが浦ちゃんの幼少期を演じていた子役さんです・・・

朝ドラ「とと姉ちゃん」のキャスト紹介!水谷豊の娘や子役も出演!

とと姉ちゃんまとめ

NHK朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」の放送も終盤となってしまいました。 同時に新しいキャストが次々と登場し本当に目が離せなくなってきました。 「とと姉ちゃん」に出演している新キャスト、水谷豊さんの娘やかわいい子役さん・・・

渡邉このみ(子役)かわいい!べっぴんさんですみれ役!村上信五と共演も!

渡邉このみ

10月3日から始まる朝のNHK連続ドラマ小説「べっぴんさん」 ヒロイン・坂東すみれの幼少期を演じるのは子役の渡邉このみちゃんです。 以前には関ジャニ∞の村上信五さんと共演し、かわいいと話題となった渡邉このみちゃん。 渡邉・・・

笹岡ひなりが花山の娘・茜役でとと姉ちゃんに!wikiと刑事のまなざしについても

花山さんの娘が大きくなってる!? 8/20放送の朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」を観ていてビックリ!! 花山さんの娘・茜ちゃんが大きくなってました! この茜ちゃんを演じているのは笹岡ひなりという子役さんのようです。 笹・・・

大角ゆきの出演CMは?いないいないばあのおねえさん!目についても

大角ゆきちゃん

MHKで放送されている乳幼児向けの人気番組「いないいないばあっ!」 この「いないいないばあっ!」に6代目おねえさんとして出演している大角ゆきちゃんという子役さんがいます。 大角ゆきちゃんの出演CMや、いないいないばあっ!・・・

荒井雄斗(子役)とと姉ちゃんで大樹役!まれにも出演!プロフィール紹介!

荒井雄斗

朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」、おもしろくなってきましたね。 15年前に辛い別れをした常子と星野さんの偶然の再会。 星野さんは2人の子どもがいましたが、奥様は他界されていて、男手1つで2人の兄妹を育てていました。 今・・・

白鳥玉季(子役)とと姉ちゃんの青葉役がかわいい!プロフィール紹介!

白鳥玉季

朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」に出演している子役の白鳥玉季ちゃん。 ヒロイン・常子の15年前に別れた恋人、星野さんの娘の青葉役で出演です。 常子と星野さんを再び引き合わせた青葉役の白鳥玉季ちゃんのプロフィールやとと姉・・・

稲垣来泉(子役)とと姉ちゃんでたまき役かわいい!プロフィールは?

稲垣来泉

朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」 鞠子と水田さんの間には“たまき”という名の女の子が誕生していましたね。 幼いころの常子そっくりで好奇心旺盛の女の子たまきちゃん。 とってもかわいいたまきを演じているのは稲垣来泉という子・・・

3 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ