「子役」の記事一覧

野澤しおり(子役)民衆の敵であかね役!校閲ガールにも出演!

野澤しおり

2017年10月16日(月)スタートのドラマ「民衆の敵」に子役の野澤しおりちゃんが出演します。 石田ゆり子さんの娘・平田あかね役で出演なのですが、どんな役どころなのか、さらに「校閲ガール」にも出演していたという野澤しおり・・・

横山歩が鈴木福と似てる・そっくりと話題に!関係を調べてみた!

子役の横山歩くんをご存知ですか? 最近では2017年7月期のドラマ「過保護のカホコ」で養護施設から逃げ出してきた男の子・保役や、1月期放送の「スーパーサラリーマン 左江内氏」で堤真一さん演じる左江内氏の息子・もや夫役を演・・・

二宮慶多(子役)そして父になるに出演!小学校や現在の活動について

二宮慶多

2017年9月16日(土)土曜プレミアムにて2013年公開の映画「そして父になる」が放送されます。 第66回カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞した是枝裕和監督の映画「そして父になる」。 主演を務めた福山雅治さんは、初めての・・・

民衆の敵の駿平役の子役・鳥越壮真がかわいい!真田丸にも!

鳥越壮真3

2017年10月スタートの月9ドラマ「民衆の敵」。 主演を務めるのは、篠原涼子さん。 さらに、高橋一生さん、石田ゆり子さんも出演されるようで、注目されるドラマとなりそうな予感です。 そんなドラマ「民衆の敵」に篠原涼子さん・・・

川原瑛都(子役)年齢・プロフィール!カンナさーんのレオ役が可愛い!

川原瑛都

7月18日(火)よる10時スタートのドラマ「カンナさーん!」。 原作は漫画家・深谷かほるさんの「カンナさーん!」。 主人公のカンナはとてもパワフルで明るいファッションデザイナー。 そんなカンナを演じるのは渡辺直美さんなん・・・

鈴木福は兄弟が6人?名前の読み方は?ラストコップ出演について

鈴木福

今回は子役として活躍中の鈴木福くんを紹介したいと思います。 2017年春から中学生になった鈴木福くん。 小さい頃は仮面ライダー好きで有名でしたが、小学5年生頃から野球に夢中になり、2016年6月に行われた広島対オリックス・・・

鈴木梨央の中学はどこ?2017年の身長・体重と現在の画像!

鈴木梨央

最近バラエティ番組に出演している鈴木梨央ちゃんを観ました。 久しぶりに鈴木梨央ちゃんを観たのですが、すっかり大きくなってお姉さんらしくなってビックリしました。 そういえば、今年から中学に進学したんでしたっけ? 鈴木梨央ち・・・

グリーンダカラCM最新の女の子は誰?【動画】現在のしずくちゃんについても

グリーンダカラ CM

グリーンダカラやさしい麦茶の新CMが2017年5月23日から放映されています。 グリーンダカラのCMといえば「グリーンダカラちゃん」の愛称で親しまれているしずくちゃん。 久しぶりのグリーンダカラのCM。 しかし…? この・・・

宮原和(子役)wiki・プロフィール!学校はどこ?ひよっこでちよ子役に!

宮原和

4月3日から始まる朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」 毎回朝ドラでは、キャストの子供時代を演じる子役さんが話題になりますね。 今回は、有村架純さんが演じるヒロイン・谷田部みね子の妹役に抜擢された子役の宮原和ちゃんを紹介してい・・・

早坂ひららの性別どっち?嫌いの声はメレンゲ動画と寺田心似だから?

早坂ひらら

「天才バカボン」の実写ドラマで注目を集めた人気子役の早坂ひららちゃん。 キラキラ輝く可愛らしい目が印象的なとても可愛い早坂ひららちゃんですが、女の子なの?男の子なの?性別どっち?という声が聞かれます。 さらに「嫌い」とい・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ