「女性」の記事一覧(3 / 13ページ)

堀田真由水着姿のCMが可愛い!出身地やバレエ教室は長浜市のどこ?

堀田真由

2017年10月2日よりスタートする朝ドラ「わろてんか」のキャストの一部が発表されました。 その中で堀田真由という女優さんがいたのですが正直「誰!?」って感じでした。 ヒロインの妹・りん役での出演なのでなかなか重要な役ど・・・

高畑淳子が現在出演ドラマ屋根裏の恋人でベリーダンスを!【画像】

高畑淳子

2017年6月3日スタートの連続ドラマ「屋根裏の恋人」に現在出演中の女優・高畑淳子さん。 2016年8月に息子・高畑裕太さんが逮捕されてから、初の連ドラ復帰作なんだそうですがなんと、ベリーダンス講師という役柄。 そして、・・・

吉川愛が愛してたって秘密はあるに出演!吉田里琴であまちゃんにも!

吉川愛

女優・吉川愛さんが7月16日スタートのドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演することがわかりました。 吉川愛さんは芸能活動を休止していて復帰後初のドラマ出演なんだそうです。 しかも、ドラマ「愛してたって、秘密はある。・・・

未来穂香から矢作穂香への改名理由は?現在出演番組や画像を紹介!

矢作穂香

2013年ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で主演を務め、話題となった女優・未来穂香(みきほのか)さん。 現在は「未来穂香」から矢作穂香(やはぎほのか)と改名し、活動されていることをご存知でしたか?・・・

井川遥が旦那の浮気で離婚?年齢や職業、子供は何人で小学校はどこ

井川遥

サントリーの角ハイボールのCMや、アサヒのサプリディアナチュラのCMでお馴染みの女優・井川遥さん。 とても可愛らしくキレイで、ちょっぴり色っぽくてステキな女優さんですよね。 2017年4月期放送の月9ドラマ「貴族探偵」で・・・

鈴木梨央の中学はどこ?2017年の身長・体重と現在の画像!

鈴木梨央

最近バラエティ番組に出演している鈴木梨央ちゃんを観ました。 久しぶりに鈴木梨央ちゃんを観たのですが、すっかり大きくなってお姉さんらしくなってビックリしました。 そういえば、今年から中学に進学したんでしたっけ? 鈴木梨央ち・・・

大西礼芳 ごめん、愛してるでサックス披露!役柄や長瀬智也との関係についても

大西礼芳1

長瀬智也さん主演の日曜劇場「ごめん、愛してる」に大西礼芳(おおにしあやか)さんが出演されます。 大西礼芳さんの役柄やサックス演奏、長瀬智也さんとはどういう関係となるのか紹介します。

早見優の娘・ありさの学校はどこ?ハーフで英語ペラペラ?

早見優

5月19日「ダウンタウンなう」本音ではしご酒のコーナーに早見優さんが出演されます。 あの問題となった「線路侵入」のことで長女のありささんが証言するのだそうですよ。 早見優さんの長女のありささんの学校はどこなのか、ハーフで・・・

島崎遥香ひよっこ出演にいらない・でるなの声!ドラマの演技の評価は?

島崎遥香 ひよっこ

ぱるること島崎遥香さんが朝ドラ「ひよっこ」に新キャストとして決定しましたね。 しかし島崎遥香さんに対して「いらない」「でるな」などの残念な声があるのだそうです。 ひよっこ出演が決定した島崎遥香さんに対して「いらない」「で・・・

島崎遥香の「ひよっこ」いつから?役名や出演決定の経緯について

島崎遥香 ひよっこ

元AKB48のぱるること島崎遥香さんがNHK朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」に、新キャストとして出演することが決定しました。 島崎遥香さんの「ひよっこ」の出演はいつからなのか、役名や出演決定の経緯について紹介します。

3 / 1312345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ