「女性」の記事一覧(12 / 13ページ)

大角ゆきの出演CMは?いないいないばあのおねえさん!目についても

大角ゆきちゃん

MHKで放送されている乳幼児向けの人気番組「いないいないばあっ!」 この「いないいないばあっ!」に6代目おねえさんとして出演している大角ゆきちゃんという子役さんがいます。 大角ゆきちゃんの出演CMや、いないいないばあっ!・・・

白鳥玉季(子役)とと姉ちゃんの青葉役がかわいい!プロフィール紹介!

白鳥玉季

朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」に出演している子役の白鳥玉季ちゃん。 ヒロイン・常子の15年前に別れた恋人、星野さんの娘の青葉役で出演です。 常子と星野さんを再び引き合わせた青葉役の白鳥玉季ちゃんのプロフィールやとと姉・・・

稲垣来泉(子役)とと姉ちゃんでたまき役かわいい!プロフィールは?

稲垣来泉

朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」 鞠子と水田さんの間には“たまき”という名の女の子が誕生していましたね。 幼いころの常子そっくりで好奇心旺盛の女の子たまきちゃん。 とってもかわいいたまきを演じているのは稲垣来泉という子・・・

趣里は水谷豊の長女【画像】かわいくない?学歴は?とと姉ちゃん出演!

趣里

2016年8月15日放送の朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」では、時が流れ常子の出版社が大きく成長していましたね。 社員も増えていてとても活気付いてビックリしました。 その中で、新しい社員として美子から指導を受けていた大・・・

土村芳「べっぴんさん」出演!熱愛彼氏や出身大学は?姉の土村萌についても 

土村芳

2016年10月3日から朝の連続ドラマ小説「べっぴんさん」が始まります。 「べっぴんさん」の出演者の中に、ヒロインの坂東すみれの女学校時代の同級生・田坂君枝 役に抜擢された土村芳さんがふと目に止まりました。 土村芳さんの・・・

鈴木梨央は差間小学校?太ったけどかわいい!嫌いという声も

鈴木梨央

子役としてドラマやCMで大活躍の鈴木梨央ちゃん。 日本を代表する有名子役として活躍中ですが、まだ小学6年生なんですよ。(2016年8月現在) そんな鈴木梨央ちゃんが通っている小学校が、差間小学校との噂があるようです。 さ・・・

千代の富士の娘、秋元梢が父に感謝!ブサイクでもすっぴんがかわいい!

秋元梢 1

元横綱千代の富士、九重親方が他界されました。 すい臓がんの手術を受けたことを公表されていましたが、急な出来事に日本中が悲しみにくれているようです。 九重親方にはモデルで活躍中の秋元梢さんというモデルで活躍中の娘がいます。・・・

大宮エリーは父親思いだがブサイクで嫌い!出身高校や旦那についても

大宮エリー

たくさんの才能をお持ちで、多方面でで活躍されている大宮エリーさんをご存知ですか? なぜか、ブサイクで嫌いとの声を耳にする一方で、父親思いとの噂も耳にします。 そんな大宮エリーさんの出身高校や旦那さんについていろいろと紹介・・・

石井エミリーのwikiとプロフィールは?トリンプ スロギーのCMで話題!

自宅に帰ってきた女性が、「ノーブラよりスロギー!」と言い、踊りながら服を脱ぎ捨てていくCMをご存知ですか? ちょっとインパクトがあったのでCMに出演している女性がとても気になってしまいました。 トリンプ スロギーのCMに・・・

佐藤マクニッシュ怜子(モデル)ってハーフ?大学や父親の職業についても

彼氏とのラブラブ写真が多くインスタグラムで紹介され、話題となっている佐藤マクニッシュ怜子さん。 モデルさんということもあって、とてもキレイな方でハーフに見えるのですがハーフなのでしょうか? 佐藤マクニッシュ怜子さんはハー・・・

12 / 13« 先頭...910111213
サブコンテンツ

このページの先頭へ