「芸能人」の記事一覧

防弾少年団メンバーの名前とハングル表記【画像】カラーを紹介!

bts

2017年12月22日(金)に開催されるMステスーパーライブの出演が決まった防弾少年団(BTS)。 韓国のヒップホップアイドルグループということですが、初めて聞いた名前でどんなグループなのかわからない人もいるのではないで・・・

須賀健太の結婚相手がバービーって本当?子役時代の代表作や画像紹介!

須賀健太

2017年11月24日金曜ロードSHOW! で「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の放送があります。 高度成長期の日本のある町で繰り広げられる人間模様が描かれた温かい作品です。 以前に観たことのある作品で、ふ・・・

井之脇海はごちそうさんにも出演!【画像】直虎で話題の天てれ卒業生!

井之脇海1

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演の俳優・井之脇海さんが話題となっているようです。 井之脇海さんといえば、2017年9月30日に放送終了した朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」で、「乙女寮」の寮長を務めていた幸子さんの・・・

加藤一二三が相葉雅紀と年賀状CMで共演!【画像】

加藤一二三

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2099561/photo/4/ ひふみんこと元将棋士・加藤一二三さんがCM出演されるそうなんです。 藤井聡太さんとの対局後、何かと話題となりテレビで引・・・

篠沢秀夫の死因・病名は?クイズダービーの人気教授だった!

「クイズダービー」で人気だった篠沢秀夫教授が2017年10月26日未明に84歳で他界されました。 難病と闘っているということは知っていたのですが、篠沢秀夫教授の死因と病名についてお届けします。

西尾まり現在と子役時代に出演のドラマは?夫と子供がいた!

西尾まり

2017年10月25日放送のドラマ「奥様は、取り扱い注意」の予告で、綾瀬はるかさんが演じている菜美の過去を知る女が現れるようなんです。 毎週、ドラマ「奥様は取り扱い注意」を観ている私は、過去を知る女が登場するんだ!絶対観・・・

長見玲亜のスカウトは自宅?スカッとジャパンや大人高校に!【画像】

長見玲亜

2017年10月14日にスタートしたドラマ「大人高校」に出演中の長見玲亜(ながみ・れあ)さん。 新人女優さんなのですが、なんと中学生なんだそうです。 すでにスカッとジャパンにも出演している長見玲亜さんは、自宅でスカウトさ・・・

シシド・カフカがショートカットの画像!カッコイイと評判!

シシド・カフカ

シシド・カフカさんが、トレ-ドマークの黒髪ストレートをバッサリとカットしてしまったという話題にビックリしたんですけど! この前まで朝ドラ「ひよっこ」で早苗さん役で出演していたシシド・カフカさん。 「ひよっこ」時は、おでこ・・・

野澤しおり(子役)民衆の敵であかね役!校閲ガールにも出演!

野澤しおり

2017年10月16日(月)スタートのドラマ「民衆の敵」に子役の野澤しおりちゃんが出演します。 石田ゆり子さんの娘・平田あかね役で出演なのですが、どんな役どころなのか、さらに「校閲ガール」にも出演していたという野澤しおり・・・

さくらまやの現在(2017)通う大学は?【画像】身長や体重についても

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」にさくらまやちゃんが出演するようです。 しばらくテレビでみかけてなかったので芸能界を引退してるのかと思っていました。 小さな体で小節をきかせて迫力のある歌声だったよう・・・

1 / 2412345...1020...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ