アクエリアスクリアウォーターCMの女優は誰?【動画】曲名や発売日について

アクエリアスクリアウォーターのCM観ましたか? 女の子がボクシングをしたり、宙返りをしたり、とても可愛い顔をしてやってるから、思わず見とれてしまいました。 一体あの子は誰!? 曲は誰の曲!? ということで、アクエリアスク・・・

貴族探偵ネタバレ 喜多見切子(井川遥)の正体は?師匠と貴族の関係についても

貴族探偵

月9ドラマ「貴族探偵」が面白くなってきましたね。 相葉雅紀さんが演じる謎の貴族探偵と、個性豊かな召使いたち。 そして警察官の花形雷雨のドタバタが、面白おかしくドラマを展開しているように思います。 その中で、井川遥さんが演・・・

鈴木梨央の中学はどこ?2017年の身長・体重と現在の画像!

鈴木梨央

最近バラエティ番組に出演している鈴木梨央ちゃんを観ました。 久しぶりに鈴木梨央ちゃんを観たのですが、すっかり大きくなってお姉さんらしくなってビックリしました。 そういえば、今年から中学に進学したんでしたっけ? 鈴木梨央ち・・・

グリーンダカラCM最新の女の子は誰?【動画】現在のしずくちゃんについても

グリーンダカラ CM

グリーンダカラやさしい麦茶の新CMが2017年5月23日から放映されています。 グリーンダカラのCMといえば「グリーンダカラちゃん」の愛称で親しまれているしずくちゃん。 久しぶりのグリーンダカラのCM。 しかし…? この・・・

大西礼芳 ごめん、愛してるでサックス披露!役柄や長瀬智也との関係についても

大西礼芳1

長瀬智也さん主演の日曜劇場「ごめん、愛してる」に大西礼芳(おおにしあやか)さんが出演されます。 大西礼芳さんの役柄やサックス演奏、長瀬智也さんとはどういう関係となるのか紹介します。

早見優の娘・ありさの学校はどこ?ハーフで英語ペラペラ?

早見優

5月19日「ダウンタウンなう」本音ではしご酒のコーナーに早見優さんが出演されます。 あの問題となった「線路侵入」のことで長女のありささんが証言するのだそうですよ。 早見優さんの長女のありささんの学校はどこなのか、ハーフで・・・

篠山輝信はウザい?彼女はホラン千秋で母親の現在は?【画像】

篠山輝信

NHKの朝の情報番組「あさイチ」でリポーターを務めている篠山輝信(しのやまあきのぶ)さん。 あさイチではアッキーという愛称で親しまれているようですが不快だとか、ウザいといった声が聞かれるようです。 篠山輝信さんってそんな・・・

愛してたって秘密はあるの放送日は?あらすじ・キャスト・原作について

愛してたって秘密はある

2017年7月期の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」 主演を演じるのは俳優・福士蒼汰さん。 何やら福士蒼汰さんが初めての殺人犯を演じるのだとか…。 日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の放送日はいつなのか、あら・・・

A.Y.T.の新曲「Are You There?」孤食ロボットの主題歌の発売日はいつ?

2017年6月19日から放送の深夜ドラマ「孤食ロボット」。 Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん、高木雄也さん、八乙女光さんの3人が主演ということで話題となっています。 さらに、3人は「A.Y.T.」というユニットを組・・・

島崎遥香ひよっこ出演にいらない・でるなの声!ドラマの演技の評価は?

島崎遥香 ひよっこ

ぱるること島崎遥香さんが朝ドラ「ひよっこ」に新キャストとして決定しましたね。 しかし島崎遥香さんに対して「いらない」「でるな」などの残念な声があるのだそうです。 ひよっこ出演が決定した島崎遥香さんに対して「いらない」「で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ